U-15 vs レガロOGで練習ゲームを行いました!

こんにちは。U-15監督の上場です。
12月28日(火)が年内最後の練習ということで、これまでのスクール生たちに声をかけて体育館に来てもらい練習ゲーム会を行いました。

現在U-15のメンバーは全員1年生で試合形式での練習ができていないので戸惑うことが多いかなと思いながら見ていましたが、持ち前の明るさでカバーして楽しそうにバレーボールをしていました。

結果としては3セットともOGチームが勝利しましたが、U-15のメンバーは試合の楽しさを感じてくれたと思いましたし、日頃の練習の意味を理解して「勝ちたい!」という気持ちがさらに増したのではないかなと思います。

個人的にはやはり全員ではないですが久しぶりにOGたちの顔を見れて嬉しかったですし、なんだか懐かしいな〜などと感慨深い気持ちになりました。
同時に、2015年からスクールをしているのでこうして声をかけたら駆けつけてくれるOGたちがいるのはとても心強いことだなと実感しました。

来年はヤングバレーの大会にも出場したいと考えているので、練習ゲームを含め、いろいろな経験をさせてあげたいと思います(^^)

OGとの練習ゲーム会後の集合写真
練習後にみんなで♪

地域で仲間とバレーボールで切磋琢磨しませんか?

U-15女子チーム詳細はこちら

最近の記事

カテゴリー検索

カテゴリーを選択
PAGE TOP