スタッフ2名で国体千葉県代表ペア(高校生)の指導にお邪魔しました。

スタッフ2名で美保コーチの母校、中央学院高校男子バレーボール部の指導に行ってきました。

中央学院高校にはビーチバレーボールコートがあり、バレー部の生徒たちが日々練習をしています。
今年の国体の千葉県代表ペアが中央学院高校のペアということで、ぜひ千葉県のために頑張ってもらいたいとお伺いさせていただくことに。

始まってみたら最高の天気にテンションが上がり、スタッフ2名の方が高校生より楽しんでいたような(笑)

最後は高校生とペアを組み試合形式の練習も。
彼らにとってはとても良い刺激になったのではないでしょうか。

それはそうと、千葉県内でこうして高校生がビーチバレーボールを練習する場所があることはビーチバレーボールの普及にとてもプラスだなと思いました。
若い頃からインドアもビーチも経験しながら自分にあった方を選択できる環境、子どもたちにとって最高ですよね。

中央学院高校男子バレーボール部の皆さん、またお邪魔させていただきます♪

松戸レガロでは現在バレーボールスクールを運営しています。
未経験から楽しみながらバレーボールの上達を目指せるスクールになっていますので、興味のある方はぜひ下のボタンからチェックしてみてください。

↑練習開始前にしっかり撮影を♪

最近の記事

カテゴリー検索

カテゴリーを選択
PAGE TOP